読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか眩しい日記帳

 ブログ名の「夢のような日々」は皮肉でつけました。でも、今のこういう毎日が、いつか本当に胸が痛くなるくらいに恋しくなるんだろうなぁと思います。だから、ありがちなこと言うけど、日々大切に丁寧に過ごしていこう、っていう目標でもあります。個人の日記なので面白くもなんともないかもしれませんが、許してください(笑)。気が向いたら読んでやってください。

 

 試験が近づいて、食欲もないし(メンタルよわ…)、本をめくるスピードはどんどん落ちる。試験が終わったら燃やしたいわ。燃やさないけど(書物は大切に)。

 

  シンガーのハナエちゃんってご存知ですか。「神様はじめました」という曲が有名です。ウィスパーボイスの可愛い声の子です。ご自身で作詞作曲もされますが、多くの曲が元相対性理論の真部脩一さんが書かれています。気になったらYouTubeさんで。彼女の歌もまあ、好きなんですけど、特にその子のファッションや世界観が好きでして(世界観てなに?て感じだが)。そのハナエちゃんがZINEを出されて、存分にその世界観が味わえそうなんです。ライブ会場限定の販売だったので、通販開始しないかな、と思っていたら、このたび通販で買えるようになったらしい。やったー、と思ったんだけど、いざ買える状態になると、躊躇するのは何で。

 

 ZINEっていいですよね、私はセンスも何もないから作れないけど、女の子なら一度は自分で雑誌を作ってみたい、と思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 手帳にぺたぺた貼るシールを選びに行きたい。ぺたぺた。

広告を非表示にする