
気分転換…っていっても許されないであろう

 ありえないんですが、試験終わりに梅田に寄って、THREEのシマリング リップジャムを買って帰りました。キラキラしているものは観るだけで満足できるんだけど、これまで使っていたADDICTIONのグロスがなくなったので、気になっていたTHREEのグロスを。お色は11番です。深い赤色に、微かにパールが入っていて可愛いです。グロス一本で唇が完成するような、濃い色が欲しかったのです。憧れ、プラダのCANDYも試させてもらいました。甘くて良い香り~。

 

 試験が始まってから、体重ががつんと落ちました。これは…正月太り解消ということでいいのか?何かベクトルが違う気がするね。毎日2時間半睡眠になっている。

広告を非表示にする