読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいくない

 最近、自分が可愛くないと思う。いや、前は可愛いと思っていました、とかそういう意味ではなくて(笑)。表情も疲れているし、肌荒れもする。体重だけが落ちていく。夜は寝て、朝日を浴びて、外の冷たい空気を吸ってはいて、好きな靴で歩いて、重たい本の入った鞄を持ち歩いて、人には笑顔であいさつする、喋る。正直これ、全部やっているんだよな。なんでこんなに冴えないのだろうか。そんなわけで(?)新しい音楽を発掘したいです。おすすめあったら教えて下さい :)

 

 今日の試験は上手くいかなくて、帰ってからも荒んだ気分になってしまっていた。どうにかして自分の心を落ち着けてコントロールしなければ、と思い、昔から作っているスクラップ・ブックをクローゼットから取り出した。自分の気に入ったものしか貼っていない、私のスクラップ。綺麗なものをみると、心が明るくなるよね。

 

 ところで、the brilliant green川瀬智子さんは、どこに行ったのだろう。とても魅力的な方だったのに、最近は曲のリリースもないし(Tommy february6Tommy heavenly6も併せて)、SNSでの言動にも少しがっかりしている。いつかまた出来ればブリグリ名義で素敵な曲を聞かせて欲しい。彼女の声、世界観が大好きだから。

広告を非表示にする