
振り返ればクリスタルの浅い海

 細いヒールのパンプスって、とても可愛いけど、とても痛い。しかし、ついに慣れてきた、痛くない。これは靴が足の形に馴染んできたのか、それとも私の足が靴に合わせて変形したのか?後者だと嫌だぞ…。痛い思いをしても、パンプスが履きたいんですね…馬鹿だなあ、と思うけど。マーチンとかも好きだけどね :) 

 

 珍しく携帯から更新しています。FM802藤原さくらちゃんの番組が流れていますよ〜。トークが上手いなあ…。今日は疲れたのでもう寝ます、多分、たぶん(笑)。皆さまもお疲れ様です。おやすみなさい〜!

広告を非表示にする