
何も残さないことは難しい

 the brilliant greenのベストアルバムについていたDVDを観た。Rainy days never staysのDVDは爽やかで切なくて、いつまでも見ていたい。ボーカル川瀬智子さんの表情も可愛い。松井亮さんが脱退されてからは、どうしても寂しく感じてしまう。ブリグリのキラキラとした音が好きだ。今は活動は停止しているようなものだけど、また新しい音源が出たら、絶対聴くと思う。

 

 好きなものより嫌いなものを言い合ったほうが早く打ち解けられる気がするな。そんなこと絶対したくないけど。手作りの美味しいチーズケーキをいただいた。とろけた。私もお菓子作りとかしたいなあ…。毎日からだが怠いのは何故かな。だらけているからシャッキリできないのかな。忙しく動いているほうが元気になれるな。友人から結婚式の招待状が届いた。楽しみ~♡

広告を非表示にする