読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコレートに埋もれました(虚言)

 13日は百貨店にチョコレートを選びに行きました。父と母に渡すやつ。ブランド名は忘れたけど、どちらも日本のブランド。凄い混雑だったけど、可愛くて綺麗なのが買えました。久し振りにヒールを履いたので、脚ががたがたでした(苦笑)。14日まで冷蔵庫に入れていると、どうせバレるので、13日のうちに渡しました。2人とも喜んでくれた、と思う。

 

 今日(昨日)は社員さんに「サヤはデートしないの?」と聞かれて、「いや、ないですねー。○○さんはデートですか?」「デート昨日だった」みたいな会話をした。そうだ…前日にチョコレートを買いに行ったというのに、今日がバレンタイン・デーということを意識していなかった(笑)。

 

 休憩中に3足1000円の靴下を買った。ギラギラしたやつと、網になったやつと、キラキラしたやつ(表現力の乏しさ)。あとBUMP OF CHICKENのインタビューを少し立ち読み。fujiki終わっちゃうんですね。

広告を非表示にする