読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最上階で待ってる

 iTunes storePerfumeの『TOKYO GIRL』を購入。リピートして聴いている。自分が否定されたような気分になる出来事があったので、この曲を聴いて励ましています(笑)。へこたれるな自分。

 

 映画『CANDY』を借りました。ストーリーはないようなものなのだろうか。それとも私が真面目に観ていないからだろうか。キャンディのふわふわした声と、触りたくなるボディと、超ミニのドレスが可愛くて、それだけで満足だわ。

 

 いちごの旬が来ましたね~。売り場がピンクになる感じがいい。あと新茶の季節に売り場が緑になるのも好きです(笑)。今日は春一番が吹いたところが多かったみたいですね。私のところはひたすら雨でした…。明日も雨かなあ。晴れてほしいなあ。

 

広告を非表示にする