
夜中に襲ってくるドラム

 皮膚科は2度目の通院。食生活と肌荒れの関係は科学的根拠はない、と言われて、えー?と思っています。まあ、規則正しく寝て食べるは大事だと思いますが。でもどうしても夜早くに眠れない!帰ってくるのが11pmだとして、色々していたら2amくらいになってしまう。あと、明日が来るのが嫌で、眠るのも嫌、みたいな感じになっているのが自分の割り切れないワガママさだと思う。情けない。早く大人になれ。

 

 私、ネイルサロンに行ったことがなくて、ビビるし、お金もないし、で…。飲食バイトだから基本ネイルもできないし爪も伸ばせないし。でも今月末に友人の結婚式があって。セルフネイルで乗り切ることにしました。派手すぎず、でもそれなりに華やかに…そんなドレスに合うネイルってなんだろう?って思って、結局薄いピンクにを二度塗りすることにしました。少し爪も伸ばさないと薄い系は似合わないよなー。何が正しいのかわからないけど、無難な色にしよう、と思っています。

広告を非表示にする