読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

game

 きょうは母の仕事を手伝いに行った。母から仕事の内容は話で日々聞いているが、実際やってみると、あー、大変だなあと思った(小学生の方がまだましな感想書きますねゴメンなさい)。

 

 今更、ついに、Newニンテンドー3DS LLをポチってしまいました。今はゲーム機を1台も持っていないので…。ゲーム買うのって、いつぶりかな。買ったソフトは「牧場物語 3つの里の大切な友だち」。去年発売された作品らしいです。私は牧物といえば、「牧場物語GB3 ボーイ・ミーツ・ガール」、「牧場物語 ~ミネラルタウンのなかまたち for ガール」、「牧場物語 ワンダフルライフ for ガール」、「ルーンファクトリー -新牧場物語-」、「牧場物語 キミと育つ島」をプレイしたことがあります。書き並べてみると、結構やったんだな、と思った。なかでもミネラルタウンにハマっていて、ゲームを深くまでやらない私も、これはまあまあ熱中してやりこんだと思います(何を基準にやりこんだと言うのか分からないので、あくまで私の感覚によるものですが)。最新作「3つの里の大切な友達」はAmazonさんでも評価が高かったのと、単純に懐かしくなって。早く届かないかな。住民や動物たちに癒されたい~。

 

 きのうは、阪神競馬場に家族で行ったのです。晴れていて広くて、気持ちよかったな。馬券は買っていないけど、会場の熱気を感じるとテンション上がりました。

 

 

広告を非表示にする