
恐れながら

 憂うつな気分で眠れなくて、深夜にTVを点けていたら「クズの本懐」のアニメがやっていた。原作の漫画よりも少しだけストーリーが進むのが早くて、今日発売の漫画最終巻を読む前に、ネタバレしちゃった、よ…。まあいいけど、ク○ビッチの茜さんが最初から最後まで好きでした。えっちゃんも素敵。面白い漫画でした。何か、最近は寂しく感じることが多くて(春ですねぇ)、いつも家にいるときはラジオかTVを流している。月9とか観てたしね(西内まりやさん可愛い)。

 

 バイト用の靴(FOREVER21で2000円くらい)のかかとがすり減ったので、修理屋さんに行ったら2400円かかった…。現物より高いじゃん(笑)。しょうがないか…。

広告を非表示にする