
ごはん

 6連勤最後の日は本当に暇で(笑)、9pmであがらせてもらった。ずっと果物とかジュースとかごはんとか、勧められるがままにカウンターの陰でビール樽に座って、食べさせてもらっていた(いいのか…)。でも少し馴染めたような気がして嬉しかったな、昨日だけかもしれないけど。

 

 きょうはお天気もいいし、お花見に行こうかなと思っていたのだけど、体がしんどいので家で休んでいることにした。でも新学期も始まるしな、定期券とか買いに行かないといけないな。ウォークマンのイヤホンも壊れてしまったし。春ってそれだけでワクワクしますね。

広告を非表示にする