読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イヤホンとお花見

 バイト終わり、音楽を聴きながら帰っていたら、耳がときどきバチってして、イヤホンで静電気…?と思ったのですが、いや、これはイヤホン断線しているな、と思ったので買い換えることにしました。今までのはウォークマン付属のやつだったけど、新しいのは学校の生協で買った1600円くらいのやつ。一応SONYで揃えておいたけど、やっぱ前のイヤホンのほうが音が良い気がするなー。まあ、音楽について知識ゼロなので、音の良し悪しなんて私には分からないんだけどね。ちなみに今はDOPING PANDAのnothin'を聴いてテンション上げています。

 

 まだ講義は開始していないけど、就職課に用事があって行ったら、キャンパスは新歓真っ盛りだった。晴れてて良かったよねーお花見もできそうだし。

広告を非表示にする