
肌荒れと手帳

 皮膚科に通い始めて約1か月。だいぶ肌荒れがましになったのです。吹き出物に悩んでいたんだけど、薄くなったと思う。ピーリング効果のあるお薬なので、ちょっと始めのうちはピリピリもするんだけど、少しの我慢。

 

 ほぼ日手帳は4月始まりのを使っているので、今日(昨日)から新しくなりました。飽き性の私がほぼ日だけは5年くらい続けている…記録が好きなのかな。これまでは黒一色で書いていたけど、最近はマスキングテープとか色ペンとかシールとか使って、わいわいした感じのページにしている。それは「書く」というより「作業」という感じで楽しいです。

広告を非表示にする