読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の雨の日

 このあいだの結婚式をきっかけに、幼馴染4人で集まりました。そのうちの1人のお宅にお邪魔して、たこ焼きを焼いたり(笑)。十数年ぶりだったけど、幼馴染ということもあって、気負わずにお喋りができました。大学でも友達が少なくて、その数少ない友達とも深くは付き合えない交流下手な私にとっては、とても嬉しい出来事でした。力を貰った気がする。心の支えが。私も頑張ろうと思えた。

 

 手土産にクリスピー・クリーム・ドーナツとレモネードを持って行ったら喜んでもらえたので良かったです。ドーナツなんて普段買わないからよく分からなかったんだけど、イースターに合わせて作られたドーナツだったらしい。凄く可愛かった(笑)。

 

 みんな忙しい日々だけど、また集まれる日が楽しみ。

広告を非表示にする