読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone7とポルカドットスティングレイ

 ついに機種変更をして、iPhone7ユーザーになった。5の大きさに慣れているから、やっぱり7はちょっと操作しづらいな…これも慣れるでしょうけども。可愛いケースを探し中です。いや、多少可愛さには欠けても、頑丈なほうが良いかな私にはすぐ落とすから(笑)。

 

 ポルカドットスティングレイのNEW e.p.がもうすぐ発売ということで、iTunesの先行DLで「エレクトリック・パブリック」と、「シンクロニシカ」を購入しました。リピートしています。雫さんの歌い方すきだな。知ったばかりなんだけど…。

 

 きょうのバイトは暇だった…いつも満席だからアタフタしちゃってるけど、きょうはまあまあ落ち着いて動けた…かな。まだまだ下手だけど、頑張ろう。

広告を非表示にする