
買い物とか

 寝るのが遅くても、5:30amくらいになると勝手に目が覚めるようになった。そのせいで昼間ねむいです…。目薬のスーっとする感が高いやつを買うようになった(日本語)。あとは、ミスドのさ、抹茶フェアに惹かれて、ミスドで買い物したの初めて位の勢いなんだけど、美味しかったです。抹茶のポンデリング~。ストロベリーのも買ったんだけど、私はストロベリーの方が好きだなと思った :)

 

 春の服を買った。白ばっかり。ここ数年、黒ずくめ状態からは意識的に抜け出そうとしているんだけど、今度は逆に白だらけになってしまって…。カラフルなものをおしゃれにコーディネートに組み入れられる方たちを尊敬するわ…。

 

 CDを以前にもまして買わなくなったな。一番は場所とってしまう(という風に感じるようになった)から。なのでDLで買っています。CDのわくわく感が自分からなくなってしまったようで寂しい気もするけど、まあ、今感じてる通りに動けばいいか…。

 

 バイトの先輩が何故かアップルパイとかたこ焼きとかを下さるんだけど(嬉しい)、先日はその先輩の彼氏さんのお父さまが作ったバナナ・マフィンを頂いた。お父さま…誰か分かんないけど可愛い(笑)。

広告を非表示にする