
腕時計

 きょうは初めて自分の腕時計を買った。4か月前くらいから欲しかったんだけど、気に入ったものが見つからず、だらだらとここまで来てしまった。TED BAKERというロンドンのブランドの。深い青の盤が綺麗で、ごつめなところもお気に入り。

 

 GWは相変わらず、何故か憂うつな気分になっている。これはもしや五月病だろうか。はっきりしない罪悪感に塗れている。それは、時計を買ったことに対しても、である。ま、季節の変わり目って皆こんなもんだよね!夏に向かって楽しい気分もきっと増えるはず!!今日は暑かった。夜風が気持ちいい。

 

広告を非表示にする