
距離

 大学で私、けっきょく誰とも深くは仲良くなれなかったな。友達も部活の仲間もいたけど、一定の距離は越えなかったな。自分のことを知られたくなくて、遊びに誘われても断ってしまったり、自分から離れてしまった。自分のことを知られたくないとか、何さまやねん、って感じですね。彼氏も一時期いたけどお別れしてしまったし。自分勝手が過ぎるのに、寂しいだとか、本当に私は馬鹿だな。

 

 でも、尊敬する先生に会えたことは、何ものにも代えられないと思った。

 

 きょうは遅くに起きてしまって、自己嫌悪である。でも何かで取り戻すつもり。

広告を非表示にする