読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱のほどあい

 数年ぶりにLily Allenちゃんが私的ブームに来ています。過激な歌詞と感情のこもっていない(ように聞こえる)歌声が気持ちいいです。いつから私は女性ボーカルの曲ばかり聴くようになったのだろう。怠い系の声といえば、また相対性理論も聴いています。

 

 5月は課題などが重なったり、行かないといけない場所が多かったり、いうてそんな大した量じゃないくせに、ポンコツの私は始まる前から、わたわたした気分になっています。頑張るゾ。

 

 ちょっと気分を変えたくて、リップの色を変えた。いつもは真っ赤な口紅を塗って、ベリー系のグロスを重ねてたんだけど。今は大切な友人がプレゼントしてくれたコーラル・ピンクの口紅を塗っています。地味顔だから強い赤とかで顔の印象を引き締めたいと思ってたんだけど、コーラル・ピンクも良い感じ。まだ慣れていないけど…色んな色に挑戦したいな。黄色オレンジ系のチークも気になるし。健康的で!笑顔が素敵になるような!そんな顔の印象にしたいです…。

 

広告を非表示にする