
シキシキブンブン

 iTunes Storeでレキシの「SHIKIBU feat.阿波の踊り子」をDLした。「KATOKU」がFM802でよく流れていたから、気になっていたんだけど、レキシさんってSUPER BUTTER DOGの方だったのね!曲調はお洒落で、歌詞は日本史で、PVは癖になるコミカルさで、阿波の踊り子ことチャットモンチーの歌声はかっこかわいくて、リピートしてしまうわ…。レキシ、という名前だけしか知らなくて、もっと早く知っていれば…!なんて思いました。爽やかで元気の出る曲だなあ。もっと色々と聴いてみたいです。

 

 ところで学校の課題レポートがまとまらない。何も書けない!ってわけじゃないけど、書きたいことが多くて、でもちゃんとまとめないと意味不明になるし…大学に入ってからレポート書くのって久し振りだなあ。でも頑張るわ。

広告を非表示にする